クロマトグラフィー用バイアル、キャップ、セプタム
PFAS 分析用バイアルおよびキャップ
PFAS フリーバイアルおよびキャップ(別名 PTFE フリーバイアルおよびキャップ)は、ペル/ポリフルオロアルキル化合物(PFAS)分析と PFAS の影響を受けやすいアプリケーションにおいて重要な役割を果たします。PFAS 分析では、高い精度と感度、サンプル汚染の最小化が要求されますが、アジレントの PFAS 分析用バイアルはこのすべてに対応しています。
アジレントは、スクリュートップ、スナップトップ、スナップ/クリンプトップという 3 種類の主要なスタイルで、さまざまな PFAS フリーバイアルを提供しています。これらのバイアルは、pH の影響を受けやすいサンプル、またナトリウムや重金属を含む分析に対応できるように特別に設計されており、サンプルの完全性が最も重要になる PFAS 分析に最適です。
アジレントの PFAS フリーバイアルは、内部にマンドレルがあり、オートサンプラニードルをバイアルの底まで通すことができるため、サンプルマトリックスを可能な限り抽出して、残量やデッドボリュームを大幅に低減できます。この機能は、わずかな変動でも結果に多大な影響が発生し得る PFAS 分析において、特に重要です。
アジレントは、ガラスインサートや不活性化ガラスインサートのオプションを提供しています。これらの広口 PFAS 分析用バイアルにはフランジ付きガラスインサートが内部に成形されているため、サンプルの接触が高品質のガラスインサートとキャップセプタムに限られます。この構成により、サンプル汚染のリスクを最小限に抑えられます。微量の不純物によって結果が歪む可能性のある PFAS 分析においては、きわめて重要な考慮事項です。
お見積りはこちらお問合せはこちら