ICP-MS MassHunter は、きわめて困難なアプリケーションや作業量にも対応する高い生産性と柔軟性を備えており、無駄な時間を削減します。
検量線のマルチ表示により、ICP-MS MassHunter の使用や習得がこれまで以上に簡単になりました。
内部標準リストと元素を組み合わせることで、メソッドの作成時や変更時に必要なクリックの回数を減らします。
更新された検量線のマルチ表示は、必要な情報に焦点を当て、カスタマイズ可能で、1 回のクリックで高度な機能を使用できます。
特長:
アジレントは、スペシエーションのすべてのニーズに合わせて、スペシエーション ICP-MS と専用のソフトウェアおよびハードウェアを組み合わせて提供してきました。MassHunter 5.2 には新機能が追加されており、スペシエーション分析がかつてないほど強力になっています。化合物非依存性校正とは、まったく未知の化合物の場合でも、種固有の標準を使用せずに定量できるということです。
特長:
Agilent ICP-MS および ICP-QQQ において、単一のナノ粒子および単一の細胞の分析を実施できます。取り込みおよびデータ解析ルーチンを最適化することにより、干渉を最低限に抑えて単一および多元素のナノ粒子/細胞の測定を迅速に実行します。
特長:
Agilent冷却水循環装置は、ICP-MS MassHunter から直接制御できます。電力およびエラーの状態は、冷却水循環装置から直接読み取ることができます。
特長:
ICP-MS MassHunter 5.2 にアップグレードし、非常にシンプルで強力な MassHunter を入手してください。
ICP-MS MassHunter についての詳細はこちら