重要な特性をモニタリングして最適な性能を確保

インテリジェント機能を搭載した Agilent 8890 および Intuvo 9000 GC システムに組み込まれた一連の性能評価機能の 1 つとしてピーク評価があります。以下のビデオでは、クロマトグラム内の最大 10 個のピークを対象に重要な特性をモニタリングする方法をご紹介します。


キャリブレーション前の性能評価

規制メソッド要件を満たすためなど、キャリブレーション前に性能評価チェックを実行する必要がある場合は、ピーク評価を使用できます。

時間:00:00:52

ビデオを見る

ピークテーリング

ピークテーリングは GC メソッドにおける重要な性能指標の 1 つです。ピーク評価によってこの指標をモニタリングすることで、システムを確実に最適な性能で実行できます。

時間:00:00:59

ビデオを見る

分離能のモニタリング

ピーク評価メソッドを設定して、ピーク分離をモニタリングすることで、求められる GC カラムの性能を確実に発揮できます。

時間:00:00:59

ビデオを見る

リテンションタイムのモニタリング

メソッドにピーク評価を追加し、重要なマーカーのリテンションタイムをモニタリングすることができます。これにより、クロマトグラフィーデータシステムでメソッドの時間設定をする際に、前もって注意することができ、ターゲット化合物を正確に同定できます。

時間:00:01:00

ビデオを見る

標準の不合格

ピーク評価メソッドを Agilent スマート GC システムで使用して、標準のピーク領域が許容範囲内にあり、QC 要件を満たしているかを確認する方法をご紹介します。

時間:00:01:00

ビデオを見る

8890 ピーク評価

Agilent 8890 GC システムでピーク評価を設定する方法を手順ごとにご覧いただけます。

時間:00:06:36

ビデオを見る


DE28958239