がん研究のソリューション

細胞解析、ゲノミクス、メタボロミクス、タンパク質プロファイリング、および病理研究の発展により、がん理解における新たな関連と全体像が明らかになりつつあります。腫瘍におけるゲノムの微小不均一性に対する新たな理解から、免疫チェックポイント阻害薬などの高精度で優れた治療まで、多くの生命に影響を及ぼす画期的治療法の研究が現在行われています。

アジレントは、初期の創薬、臨床試験、診断ツールの開発など、対象を問わず包括的ポートフォリオを提供することで、研究者の皆様をサポートいたします。このようなサポートにより、がん研究、診断、医薬品開発の発展に専念できます。

お問い合わせ

免疫療法の開発を目指すがん免疫療法の研究

免疫系を利用した免疫細胞療法の開発に役立つ、リアルタイムでの細胞機能、表現型、および細胞運命を評価するツールについて説明します。

詳しくはこちら(英語)

がん細胞生物学

リアルタイムでの細胞粘着、細胞遊走、細胞浸潤の測定によるがん細胞学、細胞代謝、腫瘍微小環境についての理解を深められます。

詳しくはこちら(英語)

がんゲノミクスの統合ワークフロー

遺伝性、体細胞、血液のがんに関する研究と高感度かつ高精度のゲノムワイドの細胞遺伝学的解析に焦点を当てた、ゲノミクスのソリューションを紹介します。

詳しくはこちら(英語)

がんのメタボロミクス

疾病に関連する代謝物バイオマーカーを同定および確認するとともに、生物学の知見を得ることを可能にします。創薬および薬剤開発における代謝物および毒性マーカーを同定します。

詳しくはこちら(英語)

がんのプロテオミクス

プロテオミクスの研究ツール、ネオアンチゲンペプチドの確認、ラボにおける LC/MS ベースのワークフローによる生物製剤の開発について紹介します。

詳しくはこちら(英語)

病理学ソリューション

研究品質と生産性の向上によって効率的かつ正確に結果を得るために設計された、病理染色ソリューションについて説明します。

詳しくはこちら(英語)

コンパニオン診断薬

幅広いポートフォリオのバイオマーカー、グローバルインフラストラクチャ、数十年にわたる標的医薬品の開発経験を活かした、コンパニオン診断薬(CDx)の開発について紹介します。

詳しくはこちら(英語)

タンパク質医薬品

創薬から品質管理に至るあらゆる段階を対象に、生物製剤のより迅速な上市をもたらすシームレスな統合ソリューションについて説明します。

詳しくはこちら(英語)

がん研究ウェビナー

オンデマンドウェビナーで、がん研究者の方々が各研究分野について語ります。腫瘍微小環境、ネオアンチゲン同定、遺伝子シーケンシング、がん免疫治療薬、がんバイオマーカー、代謝物フラックス分析、細胞代謝の変化、代謝リプログラミング、発がん性ウイルスの検出などについての説明をご覧いただけます。




がんと戦う研究者の皆様をサポートします

アジレントの技術およびソリューションによる創薬から臨床へ発展する可能性への道をサポート、お客様の時間、予算、データ、リソースの有効活用について、紹介しています。ご登録いただくと、がん研究イベント、ウェビナー、製品などに関する最新情報をお届けします。

詳細に関するお問い合わせはこちら

試験研究用製品においては、一般的な実験用途での使用を想定しており、医薬品医療機器等法に基づく登録を行っておりません。