ライナ表面への吸着によるデータの不正確性を最小限にすることにより、コストのかかるサンプル再分析の必要性も抑えられます。ウルトライナートライナが不活性な流路を確保して、特に分析困難な活性化合物の高感度で正確さと再現性のある微量分析を実現します。
ウルトライナートライナには厳格な試験と認証が実施され、以下を実現します。
さらにウルトライナートライナは、あらかじめ洗浄とコンディショニングがされており、ノンスティックプラズマ処理された O-リングが取り付けられた状態でパッケージされています。この独自のタッチレスパッケージにより、新しいライナを簡単に取り付けることができます。このため、時間を節約できるだけでなく、手で触れることによる汚染のリスクを低減できます。
すべてが革新的な Agilent イナートフローパス
Agilent イナートフローパスソリューションは、GC および GC/MS の流路を構成するあらゆる段階で化合物との相互作用を最小限に抑えます。これにより、システムの性能を高め、より大きな成果を引き出し、より多くのサンプルを分析できるようになります。予定外のメンテナンスや再キャリブレーションも不要になります。
さらなる検出下限の引き下げと活性分析対象物の確実な定量を実現します。以下のアプリケーションノートが含まれています。
GC 条件に合った正しい構成で使用しましょう。この ウェビナーでは、お使いのアプリケーションに適した消耗品を選んでいるかを判断するお手伝いをします。さらに、ADM フローメータによるトラブルシューティング方法も説明します。
視聴はこちら本製品は一般的な実験用途での使用を想定しており、医薬品医療機器等法に基づく登録を行っておりません。