GC用 部品と消耗品
Agilent Intuvo ガードチップ
Agilent Intuvo ガードチップは、従来のリテンションギャップに代わってカラムをしっかり保護します。ガードチップはディスポーサブルのマイクロ流体チップで、すばやく簡単に取り付けることができます。ライナとカラム間にほぼ 1 メートル分の不活性な流路を提供し、サンプル残留物を捕捉します。迅速に定期的な交換を行うことで、Intuvo GC カラムヘッドへのサンプル汚染物質の到達を防ぐことができるため、カラムのトリミングが不要になります。
Intuvo ガードチップはディスポーサブルの消耗品として設計されています。Intuvo GC カラムの寿命を延ばすために、従来の分析カラムのトリミングと同じ頻度で、またはクロマトグラフィー性能が低下し始めたら交換してください。
カラムのトリミングが不要なアプリケーションなど、ガードチップが必要ない非常にクリーンなサンプルを分析する場合は、ジャンパーチップによって直接的な短い流路を作ることができます。一般に、多くのアプリケーションには、カラムを長く使用するために、ジャンパーチップではなくガードチップを使用します。
お見積りはこちらお問合せはこちらプロモーション