高品質な分析結果:EMR—Lipid は、QuEChERSの分散 SPEのプロセスにおいて、脂質分子を選択的に対象として、脂質サンプルから効果的に脂質を除去できるように設計されています。
ワークフローの簡素化: EMR—Lipid は、QuEChERS ワークフローに簡単に適合できるため、既存のプロトコルで再トレーニングしたり、資料を大幅に変更したりしなくても、クリーンなサンプルで最大限の脂質除去を実現できます。時間とコストの節約も可能です。
生産性の向上: シグナルノイズ比の向上と、クリーンなサンプルのプロファイルを実現したことにより、分析対象物の検出が高速になり、データ処理が簡単になっています。サンプルの分析時間が向上すると、サンプルのスループットが高くなり、効率と生産性が向上します。
ラボコストの削減: MS イオン源にクリーンなサンプルを注入することにより、干渉物およびイオン源の汚染物を低減し、MS 機器のメンテナンスとトラブルシューティングに要する頻度と時間を最大 50 % 削減します。
最終的に、この最新の吸着剤の脂質を対象とする特性により、脂質を効果的に除去すると同時に、分析対象物は保持します。これにより、再現性の高い結果と高いデータ真度を得ることができます。サンプル前処理において、ばらつきやエラーを低減することにより、分析結果のトラブルシューティングおよび許容範囲から外れたサンプルの分析の必要性も減ります。
詳細はこちら |