高速で正確かつ強力な 毒物分析ソリューション
法医学や捜査を主とする分野では、毒物分析の精度は非常に重要です。法医学的調査における毒物試験、競技者のドーピングテスト、麻薬のサンプル分析、事件現場での爆発性残留物の捜査、そのどれにおいてもその精度が、その後の人生や評判、競技者であれば選手生命を左右すると言っても過言ではありません。
40 年以上にわたり業界をリードしてきたアジレントなら、サンプル前処理から分析まで、毒物学アプリケーションで求められる厳しい基準を満たし、あらゆる分野の規制に適合した分析を実現できます。アジレントのアナライザとアプリケーションキットを使用すれば、機器の構成やメソッド開発を手早く済ませることができます。また、より多くの時間を分析対象物のスクリーニングにあて、法的に効力を持つ結果を引き出すことができます。
分析対象物が多数にのぼり、試験サンプルが複雑なために、メソッド開発のスタート地点が容易に定まらないこともあります。このような状況も、コンプライアンスを確保しながら、数千種類にもおよぶ物質の確認および定量可能なアジレントのハイスループットソリューションで解決できます。アジレントのパーソナル化合物データベースライブラリ (PCDL) では、試験およびバリデーション済みの結果を参照できるため、より効率よく分析を進めることができます。
専用のアナライザとアプリケーションキットを使用すれば、機器の構成とメソッド開発が完了した状態からスタートできます。機器のセットアップ時間を最小限に抑え、より多くの時間を複雑な化合物のスクリーニングに割くことができます。また、トリガー MRM データベースおよび MS/MS スペクトルライブラリでは、さらに詳細な情報が提供されるため、専門的な分析のメソッド開発に役立てることができます。
|